お客様に安心してご相談いただける環境です

新型コロナウイルス対策を徹底

相続税の申告をする必要があり、税理士に任せたいと思っていても、現在の状況から外出を躊躇われている方もいらっしゃるかと思います。

当法人では、お客様に安全な場所で安心して相続税申告のご相談をしていただけるように、新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底しています。

こちらのページで内容をご紹介していますので、ご相談をお考えの際にご覧ください。

電話相談も可能

また、事務所にお越しいただかずにご相談をしていただける方法として、相続税に関する電話相談を実施しています。

財産の状況によってはお越しいただく必要が生じるケースもありますが、ほとんどの場合では電話相談と書類の郵送・メール送信等で完結し、事務所にお越しいただく必要がありません。

相続税のご相談の場合、中には資料を一緒に見ながら相談した方がよいような場合もありますが、当法人ではテレビ電話も導入していますので、来所なしでしっかりとご相談をしていただくことが可能です。

もちろん、電話越しでもわかりやすいように丁寧にご説明をさせていただきますので、相続税申告のことをよく知らない方、税理士へのご相談が初めての方も安心してご利用いただけます。