亀岡の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

亀岡の方で相続税の相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年11月17日

相続税のご相談にあたり当法人の事務所にお越しいただく場合、亀岡にお住まいの方の場合は税理士法人心 京都税理士事務所がご利用いただきやすい事務所となります。

市内にある亀岡駅から山陰本線に乗っていただくと、事務所の最寄り駅である京都駅まで乗り換えなしでお越しいただけます。

相続税申告のご相談は電話・テレビ電話でもしていただけますので、ご希望の方はお申し付けください。

相続税申告をする必要が生じた方へ

適切な相続税申告を行うには

相続税申告において申告漏れや過少申告などがあった場合、税務調査が入り、加算税や延滞税などがつく可能性があります。

相続税申告手続きには専門知識が必要となることもあるため、適切な申告を行うには相続税に詳しい税理士に相談することをおすすめします。

特例が利用できる可能性があります

また、相続税申告においては、特例を利用することで納税額を抑えることができる可能性があります。

相続税に詳しい税理士にご相談いただくことにより、こうした特例の利用について提案を受けられる可能性があります。