上京区の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

上京区の方で『相続税』にお悩みの方は【税理士法人心】まで

• 最終更新日:2021年10月14日

税理士法人心 京都税理士事務所は、上京区からのアクセスも便利な京都駅徒歩3分という立地にあります。

烏丸線の電車に乗っていただくと乗り換えせず最寄り駅までお越しいただけますので、上京区にお住まいでご相談をお考えの方はご利用ください。

また、相続税について、税理士に電話相談をしていただくということも可能です。

ご相談方法に関わらず、相続税申告を得意とする税理士ができるだけわかりやすくご説明をさせていただきます。

相続税申告は税理士法人心にお任せください

相続税を得意とする税理士がしっかりと対応

相続税に関する知識がない状態で、調べながら相続税申告を期限内に適切に行うというのは、非常に難しい場合があります。

申告漏れがあると追加で納付が発生する場合もありますので、相続税申告については税理士にお任せいただくことをおすすめします。

当法人には相続税申告を集中的に担当する税理士がいるため、しっかりと対応させていただくことが可能です。

相続税に関する無料の診断も行っています

当法人では、相続税申告の必要があるかどうか、どれくらいの相続税がかかるかということなどを、無料で診断するサービスも実施しています。

こちらの診断についても、相続税を得意とする税理士が行わせていただきますので、ご相談を迷われている方はまずはこちらからご利用いただければと思います。