中京区の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

中京区にお住まいの方の相続税の相談

• 最終更新日:2021年10月21日

税理士法人心 京都税理士事務所は、京都駅から徒歩2分と中京区からもアクセスのよい立地にあります。

電車であれば、例えば中京区にある二条駅から山陰本線の電車に乗っていただくと、15分程度でお越しいただくことができます。

相続税のご相談は電話相談も承っておりますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

相続税申告額を税理士が診断いたします

相続税申告が必要となるかどうかわからない方へ

相続税がかかるかどうかということは、不動産の評価等によっても変わってくるところがありますので、ご自身ではわからない、判断に自信がないということもあるかと思います。

実は相続税申告が必要だったということになりますと、追加でお金がかかってしまう場合がありますので、判断はしっかりと行う必要があります。

当法人では、相続税申告の必要があるかどうかということや、相続税がいくらぐらいかかるのかということを無料で診断するサービスを実施しています。

相続税申告が必要かもしれないと少しでも思われる場合には、こちらのサービスをご利用ください。

相続税申告を得意とする税理士が対応いたします

当法人には、相続税申告を集中的に担当する税理士がいます。

判断が難しいものについてもしっかりと対応させていただきますので、まずはご相談ください。