宇治の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

宇治にお住まいの方の相続税の相談

• 最終更新日:2021年10月18日

相続税について税理士法人心 京都税理士事務所にご相談をいただく場合、宇治駅から奈良線の電車にのって最寄り駅である京都駅にお越しいただくという方法が便利です。

最寄り駅から徒歩3分で、当事務所にお越しいただけます。

相続税のご相談については、電話相談にも対応をしていますので、ご自宅からのご相談を希望される方もお気軽にお申し込みください。

相続税の申告をすることになった方はご相談ください

相続税の申告は税理士にお任せいただくのがおすすめです

相続税を申告するにあたっては様々な知識が必要となるため、調べながら行っていると非常に手間がかかることがあります。

また、不備があれば後から余分な出費が生じるおそれもありますし、知らずに多めの金額で申告をしてしまっているということも珍しくはありません。

相続税を適切に申告するためにも、相続税に詳しい税理士にお任せいただくことをおすすめします。

当法人には、相続税申告を得意とする税理士がいますので、安心してご相談いただけます。

相続税の申告が必要かどうかわからない場合

相続した内容によっては、相続税の申告が必要かどうかの判断が難しい場合もあります。

この場合も、申告する必要がないという判断が間違っていた場合、余分な出費が生じることになります。

当法人では、相続税申告の必要性や申告額を無料で診断するサービスを行っています。

相続税申告が必要かがわからないという場合には、こちらのサービスのご利用もご検討ください。