山科区の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

山科区にお住まいの方の相続税の相談

• 最終更新日:2021年10月18日

相続税に関するご相談は、京都駅徒歩3分のところにある事務所でしていただくほか、お電話でもしていただけます。

山科区からお越しいただく場合、区内にある山科駅から東海道・山陽本線の電車に乗っていただくと、乗り換えもなく便利です。

相続税申告を得意とする税理士がしっかりと対応させていただきますので、まずはご相談ください。

相続税申告を相談するうえで大切なこと

相続税に詳しい税理士に相談する

税理士の業務には様々なものがあるため、全ての税理士が相続税申告を経験しているわけではありません。

そのため、ただ税理士であるからという理由だけで依頼をすると、知識の不足から不適切な申告をしてしまったり、制度をうまく活用できずにむやみに高い金額での申告をしてしまったりする場合があります。

相続税申告を税理士に依頼する場合は、その税理士が相続税のことについて詳しいかどうかにお気をつけください。

税理士法人心へのご相談

当法人では、これまでに数多く相続税申告に関するご相談をいただいており、相続税申告を集中的に担当する税理士がいます。

相続税に関するご相談は原則相談料無料となっておりますので、まずはお気軽にご利用ください。